MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エムジェイ

160117_01-thumb.jpg
ということで、この前買ってきた怪しい映画DVDを見始めたりしているのですが。

タイトルは「MAJESTIC 12」です。

ケースを良く見ると、インディーズ映画の賞を沢山もらっている?!という感じだったり。

今まで見た感じだと、市販のビデオカメラで楽しい旅を撮影しているという設定で、チープだけ映画じゃないんだしイイじゃん、というのが上手くいってる感じ。

もしかすると期待できるのかも。

  

関連記事

パソコンの DVDプレーヤで見てたので、経過時間と残り時間が表示されたりして、今がちょうど半分だったので、ハーフタイムなさっきの「MAJESTIC 12」... この記事を読む

ということで「エンカウンター 地球外侵略者」を観たのです。 WOWOW が日本で最初に公開するシリーズということで、ざっと検索したところだとそれっぽい紹介... この記事を読む

コメントする