MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic #171 「100分のミレニアム」

ずっと今日だと思っていたのですが、実は1月11日だった!

ということですが、RestHouse 10週年記念がなぜか Black-holic で開催。

[#171 「100分のミレニアム」]

というか、なにが1月11日だったのか?というと、RestHouse 開始の日付のことですけど。

一が三つ並ぶ日を選んだのは狙ったのか、たまたまなのか、今では全く覚えていません。

それはともかく、ここでもチョット書いていた2011年からのランキングとかもやっております。

それから、10年前からの RestHouse をざっと読み返しながら読んでいたら結構楽しかったので、RestHouse でも10週年なことをやるかも知れません。

なんとなくタイトルとかは決まっているのですが、言ってはいけないと言われているので、言えません。

  

関連記事

一回分の上限を決めて、面白いのを見つけたらどんどん追加という方式にしようと思ったのですが、選考の基準がいまいち決まってない状態なので、期間ごとに注目記事を... この記事を読む

コメントする