MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse マニア:序

いつの間にか記念日は過ぎてたりするのですが、せっかく10週年なので大特集以外に RestHouse でも何かするということだったので、何かするのです。

ということで、RestHouse ベスト盤の作成が決定しました。

作成とかいっても、いつものようにここでダラダラやるだけですが。

全記事を読み直して、面白いと思ったものを片っ端から載せていく所存。

なので全部で何巻になるか解らないですが、10年をまとめるのだからまとまるはずないですし、ダラダラするのです。

このベスト盤がまともになるように、選考に関するおおまかなルールを決めようかとも思ったのですが、守ると選べなくなる気もするので、面白ければなんでも良い路線でいくことにします。

RestHouse がどういう感じで続いていきたのかは Black-holic の大特集「100分のミレニアム」を読むと解るかも知れない、ということですけど。

大特集の教訓を活かして、今回は2015年からさかのぼる感じでやってみる予定。

それでは、選考開始。

元気だったら今日(朝になる前の今夜)第一巻が発表ですけど、無理なので明日でしょう。

コメントする