MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

さらにレベルアップするわよ

やっぱりイライラしてゲームしちゃいかんよ。

ということで、ウォーデン・エターナルを倒せない感じが、課金してないから勝てないあれらのゲームのイライラに似てきた気がするので HALO 5 難易度レジェンドは一時中断。

そして Forza Horizon 2 のスターマン・カー(自作)に乗って癒やされつつバケットリストに挑戦したり。

実はあれってやる順番があったりするみたいなのですが、三つ目のバケットリストでやっと気づいたとか。

<!-- というかメニュー画面とか滅多に見てなかったので、全チャンピオンシップ終わったのに知らないことだらけだし。-->

順番どおりにやったらいきなり難易度 HARD でしたがなんとかクリア。

難しいけど、やる度に正解に近づいていく感じがあるのは良いですよね。

こういうのが調度いいゲームの難しさだと思うのですが。

それにひきかえウォーデンは。ウォーデンが出てくるまでのプレイ時間よりも、ウォーデンと戦っている時間の方が多いんじゃないか?という気もしてくる、変な強さが困ります。

コメントする