MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スパムスル

流石に鶏肉も飽きるということで、久々にスパム。

ただし、以前よりも進化している事になっているので、アボカドとの合体技でなかなかよい感じなのですが。

スパム炒めにマヨネーズと酢漬けハラペーニョとケチャップ・ワインビネガー少々でグチャグチャにしたものを一緒にグチャグチャ。

フライパンの余熱でアボガドがちょっとまろやかになるのが良いようで。

スパムとジャガイモを炒めたやつみたいな味になっております。


ついでに書いておくと、今日はなんで全然目が覚めなかったのか?というあれですが、おそらくウォーデン・エターナルが倒せない疲れが出たとしか考えられないのですけど。

他に疲れるようなこともしてないし。

ということですが、HALO 5 の難易度レジェンドは一応データをセーブしてから終了で、只今難易度アドバンスで二周目。

でも今回はスラスターの使い方も最初から解っていますし、ウォーデン以外のところではちょっと物足りないのですけど。

やっぱりウォーデンのせいで私の評価が下がる HALO 5 であります。

コメントする