MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

確認中ですが

Little Mustapha's Black-hole の Silverバージョンの Black-holic に私にしか解らない間違いを見つけたので、全ファイルを修正したのですが、ちゃんと出来たか確認が終わる前に公開。

上手くいっていれば本文とは関係ない所に若干の違いが確認できるかも知れませんが、それはどうでも良いのでどうでも良いです。

それよりも、記事の内容が一部消えてるとか、そういうことがあるかも知れないので、一応全部確認しないといけないので面倒なのです。

<!-- うーん...。そんなこと言っても スクリプトのおかげで書き出しは一瞬だったんだし、そんなところで文句言われても困るんだし。まあまあだけど...。という話もありますが。-->

コメントする