MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

好きこそもののアレ

やっと次の半年を読み終えたベスト盤的な RestHouse の10週年企画ですが。

2012年の私は「エル・シャダイ」頑張りすぎだった気がしました。関連記事が幾つかベスト盤に入るかも知れませんが、そろそろ懐かしくてベスト盤候補が大量になってきたので、どうなるかは未定。

そして、それとは全く関係なく HALO なのですが。

HALO 5 の難易度レジェンドでウォーデン・エターナルが倒せないのは、もしかして私が下手になったのか?とか思って心配になったので、最近 HALO 3 を難易度レジェンドでやっているのです。

HALO 3 に関しては、ヘタになるどころか上達してね?という感じだったり。

というか、全体の流れがすでに頭に入っているので、ワートホグ等に乗れる場所の前ではロケランとかプラズマのボッコン♪ボッコン♪のやつとかと手に入れて、同乗者に持たせるとか。

HALO って楽しい、という事になっているのです。

ただ、ウォーデンのトラウマでハンターと戦う時にはチョー慎重だったりもしますけど。

ということで、私はゲームが上手いのかヘタなのか解らない最近なのですけど。

<!-- ついでに書いておくと、さっき Amazon で何かを注文したような気もするので、HALO 3 をどこまでやるのかは謎です。-->

コメントする