MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

DBってことだけど...

うーん...。名作も良いんだけど、今シーズンのデータベースの運用について考えなくても良いのか?ってことなんだけど、ってことは技術者ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

ということなのですが、そういうことであっちも用意しないといけないのですけど。

データベースを去年から引き継いで使ったら、データをまとめる時に便利だとか思ったのですが、仕様上の問題で同じデータベースを複数年で使い回せない事に気づいたのでアレですが。

どっちにしろ登録したりするスクリプトは書き直さないといけないので、まあ良いですけど。


それとは関係なく、あっちが一段落だったので Fallout 4 をやったら、疲れていたからなのか、ちょっとゲーム酔い気味。

うーむ...。

コメントする