MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワイルドだなぁ

ということで、結局見たぜ「ワイルド・スピード」一作目。

これは前にも見たことがあるのですが、今見ると全然違うというか。

2001年ってこんな感じだったっけ?ということでもありますが。

ハイテクがいまいちショボいとか、思ってしまいましたけど。

それとは関係なく、ストーリーもすっかり忘れていたのですが、結局ヴィン・ディーゼルがヴィンヴィンだったのか!?ということでした。

私の記憶では違う結末だったのですが。もしかすると二作目と混ざってるのかも知れませんが。

そんな感じで、そのうち「ワイルドだなぁ2」として二作目の感想が書かれるでしょう。

<!-- というか原題だと全然ワイルドじゃないんですよね。Forza Horizon 2 とコラボしてたのにこの映画の事だと気づかなかったのは邦題と原題の違いのせいでしたけど。-->

  

関連記事

ということで「ワイルド・スピード」シリーズ一挙録画をチョットずつ見るシリーズですが、一作目に続いて二作目をやっと見ました。 というか、一作目の感想で結末が... この記事を読む

コメントする