MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

仕様ってことだけど

うーん...。

取り急ぎでなんとかした感じの、メールから投稿スクリプトなんだけど、ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか、ってことだけど。

この間の修正でなんとかしたはずなのに、問題は解決してないんじゃないか、ってことなんだけど。

改行を余計に入れないと思ったとおりの表示にならないっていうのは問題なんだし。

急いで投稿の時にはそんなところまで気が回らないんじゃないか?ってことでもあるけど。

やっぱり表示に関することはスクリプトの方でなんとかすべきなんだし。

というか、これってなんの話か読んでる人は解るのか?って事でもあるんだけど。
でも書いてるうちに目的駅まで近づいてるってことでもあるから。

まあまあだけど。

あばよ!


[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

コメントする