MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

01::03::00

YDB 2 - 6 G
160330_01-thumb.jpg
コルタナ団員-----反撃が遅かったわね。
キュベレイ団員-----明日につながったから大丈夫だ。

ということでホーム開幕のベイスターズでございますが。

いつの間にか点を取られていた感じでしたが。

途中で一点返したりしてたら、面白そうでしたけど。

まだ始まったばかりですし、次で色々と取り返しましょう。


<!-- そして、ひとつ前の駅で20分待ちってどういうことか?ってことで、走ったら10分だしと思って降りたら、やっぱり歩くと遠い隣の駅とか。-->
<!-- そんな感じで今日はなんとなくイマイチな日だったりもしましたけど。切り替えが大事です。-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----反省、反省、また反省。果てなく続く反省の先に明るい未来がやって来る!2016年ナントカ応援団の反省会、第二夜の始まりです。... この記事を読む

コメントする