MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アメニンゲン

昨日は出かけたら急に雨が降りそうな曇り方になったりして心配でしたが、雨は降らず一応雨男ではない感じ。

それとは関係なく、昨日から恐怖の飴人間だったりするのです。

何年か前にも一度なったのですが、顎の右側というか、唇の右端の下あたりに謎の腫れで、常に飴が口に入っているような見た目だったり。

多分ニキビが外にできずに中で出来てるみたいな事だと思うのですが。場所的に腫れていると余計に目立つみたいです。

痛くないのに痛々しい見た目なのが困りますけど。

こういうのが出来るということは色々と疲れてるっぽいですが、ちゃんと休んでいるしどうしたら良いのか、ということですけど。

温泉とか行くか?


<!-- 温泉とか慣れないことをすると余計疲れるとか。-->

コメントする