MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1460161780

hato.gifやあみんな。最近イイもん食べてるハトだぜ。

今日はなぜか日曜のような気がするけど、土曜になったばかりだから予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると『美少女のマダム・パナダは「よ」のピンクの天の川だった』ってことだぜ。これはすげえよな。
だけど『エイドリアンはモーレツに休んでいました』だって。結局最後はいつもどおりになるんだよな。

「秘密文書」は iPhone で音楽制作する話だな。もちろん地底版の iPhone でな。


それから、なぜかカツオを食べてるのは偶然なんだが、験を担ぐってのも時には良いかもな。

まあ、プロ野球の話なんだが。LMB が機嫌悪いとエサ置いておいてくれなくなるかも知れないしな。頑張って欲しいよな。

それじゃあ、またな。

コメントする