MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1460768239

hato.gifやあ、ハトだけどハトだぜ。

最近 LMB からシャッフルビートを教わったからシャッフルビートで鳴いてみたんだがな。あれはなんとも前向きになれるリズムだからイイよな。

そんなことよりも予言されたけどな。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると『うるさいレプティリアンは人間的なカンカラミン遺跡とシンセの4380のiPod touchと6677の「わびび」を仕上げている』ってことだな。結局は『牛乳レモンが「たにゅぼてゅうぇ」だ』ってことだけどな。

「秘密文書」は楽しい絞り染め講座だな。


それから、今日は軟骨揚げなんだが、前に揚げないで炒めたら硬すぎて食べられなかったから、今日は揚げてるんだが、それでも硬いんだよな。

でも、ココの軟骨はもうすぐ食べられなくなるんだよな。

なんていうか、オリジナルな感じの店が大手のチェーン店に変わるっていうのは寂しいよな。

まあ硬い軟骨を噛み締めながら懐かしいスーパーの思い出にひたることにするがな。

あとは、今日は「クリミナル・マインド」見てるけどな。今回のはグロくないから食べながら見ても大丈夫だな。

コメントする