MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

05::14::01

YDB 4 - 6 C
160420_01-thumb.jpg
ジムⅡ団員-----もう少しなんですが。
コルタナ団員-----勢いをつけるには勝つしかないわ。

ということでベイスターズですが。

まずは、試合前に投稿できなかった移動中記事から。

160419_01-thumb.jpg
「解析中...。チューリップが巨大よ」

「特撮失敗っすね」

「まあ4月はこれって決めたんだし」

「そんなことより、今日はボクらの力の見せ所ですよ」

「そうよねえ。頑張らないと」

「じゃあげんかつぎでカツアゲでもしていくか?」

「ちょっと、犯罪はダメなんだしな」

「冗談に決まっている」

「でもカツサンドは買ってありますからね。これでダイジョブです」

「何がダイジョブなのかは謎ね」


ということで、後ろから覗かれないドア横ポジションで書いたので長いですが、春バージョン画像で移動中...。

ということでしたが。カツサンド効果があるようなないような試合で、最後は力尽きてしまいましたけど。

勢いの差が出たと言ったらそれまでですが、そう言っているとずっと勝てないことになってしまうので、なんとしても連敗を止めて勢いを付けないといけないですね。

もう少しという試合が多いですけど、さらにもう一頑張りでここを乗り越えて強くなって欲しいですよ。

  

関連記事

ザクレロ団長-----ただいまより、2016年度ナントカ応援団のメイン応援種目、横浜DeNAベイスターズの応援に関する反省会を執り行います。... この記事を読む

コメントする