MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

机でもある

[ Lian Li、PCケース兼スタンディングデスク『DK-04』発表。4メモリー電動高さ調整機能付き - Engadget Japanese ]

なんだこれ?!って感じですが、結構欲しかったりする PCケースでもあるスタンディングデスク。

というかデスク部分だけ欲しいですけど。

音楽用パソコンの机をスタンディング仕様にした、というのは書いたかどうか忘れましたが、現在音楽用パソコンは立って使うようになっているのです。

録音とかでは立ったり座ったりが多いので、どうせなら座らないで作業できたら良いということだったのですけど。

でも、録音が終わってパソコン内だけでの作業になると座りたくなったりして。

なので、高さを変えられる機能とかなんか良さそうなんです。

というか、イケアにもそういうのがあった気がするのですが、あれも日本では手に入るのか?という感じでしたし。

日本ではみんな畳だから机はいらないということなのか?(違うと思うが。)

PCケース部に関して何も書いてないですが、ちょっと思ったことを書くと、モニタも一体型にして、天板部分に画面がある感じにしたらホントに欲しくなります。

でも高いのでアレですけど。

コメントする