MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

別の使い方

[ ハッカーがテスラ・モデルSにLinuxをインストールすることに成功 - GIGAZINE ]

古くなって使わなくなったテスラにはリナックスをインストールして活用しちゃいましょう!

ということが流行るワケはないと思いますが、テスラに Linux をインストールできちゃったらしいです。

というか、あのコンピュータの部分って車の本体の制御とは別なのかどうなのか?というところも気になりますけど。

というか、怖いので車の制御とは別であって欲しいと思ったり。

ただ、安全性は抜きにすると、車のコンピュータを自分の好きなようにカスタマイズ出来るとか、面白いと思う人が多いに違いないという気もします。

<!-- KITT を作る人も出てくるに違いないし。-->

どうでもイイですが、私も昔は車載コンピュータとかやりたかったですが、運転中にいじりたくなるようなものがあると危険でもあるので、あまり気にならない感じのコンピュータが理想ですよね。

コメントする