MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/05/02

靴買って靴ずれ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

ベランダ作業も本格化してくる5月に入ったけど、まずはボルト居住者からの言葉!

「ちゃんと育っているようだな」
160502_01-thumb.jpg

「ちゃんと育っていないようだな...」
160502_02-thumb.jpg
ってことで、なんてことなの?!プランターに植え替えた KoRn が幾つか枯れているよ!

とりあえず、枯れた分はバックアップで補っておいたよ。
160502_03-thumb.jpg

続いては今年の初ハツカ!
160502_04-thumb.jpg
まだ寒い日も多かったからちょっと小さめだけどね!キャッホー!

こっちは発芽関係!
160502_05-thumb.jpg
すでに発芽したことは報告済みだけど、ベランダ産のハラペーニョがどのくらいの発芽率か解らないから沢山種を撒いておいたんだけど、沢山芽が出ている!キャッホー!

全部育てたら激辛銀座だけど、鉢が足りないから去年と同じぐらいしか育てないけどね!

ルパンみたいなやつ。
160502_06-thumb.jpg
ヤオグアイ!
160502_07-thumb.jpg
なんとなく物足りないから追加で種が蒔かれたよ!キャッホー!

ここからは花情報!

しぼみかけだけどカクタスちゃんの花!
160502_08-thumb.jpg
味わいのある黄色いやつ!
160502_09-thumb.jpg
王国の国民でもある!
160502_10-thumb.jpg
キャッホー!

最後はクイズ!ベランダ拡大図!
160502_11-thumb.jpg
これは一体何だと思う?

答えはこちら!
160502_12-thumb.jpg
灼熱の夏の太陽で素材が変化してるワニさんサンダルさ!

これって前にも書いたっけ?まあ、気にしない!キャッホー!


こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする