MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の E やつ

特別な人のための特別版が公開されないままシーズン2も完成に近づいているというウワサもあるのですが、何かが EPUB でより読みやすい縦書き化になるというアレ。

先行公開の特別版はもう公開できる状態なんじゃないか?ともいわれているのですが、一応ちゃんと目を通しておかないといけない、ということで目を通しているのですが。

なんか昔書いた文章は今読むとちょっと恥ずかしいので時間がかかるという変な状態です。

自分では出来ていると思っていても、全然出来てなかったというのは他の分野でも同じですが。

音楽の場合は一つ次の段階で「ちょっと前のほうが良かったな」というところなのですが。

まあどうでもイイですが。

というか、特別版は特別な人だけしか手に入れられないので、特別になれるように常に Little Mustapha's Black-hole や RestHouse に注目していてください。

コメントする