MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の腰痛自慢

といっても、昨日がピークで今日はまあまあ良くなっているのですが。

酷い時には立ち上がった時に絶望的な鈍痛がドーン...ってなって、それが治まるまでじっとして、それからじゃないと動き出せない感じだったり。

腰全体がまんべんなく痛かったのも今では痛みがピンポイントになって、ここが悪かったのか!というのが解るようになってますし。

ということで、あんまり自慢できず。

でも、わからない人のために書いておくと、腰痛ナメんなよ!ってことでもありますけど。体を鍛えていてもいなくても、なる時にはなりますし。

それから、自慢ネタついでですが。

寝てない自慢は確かにめんどくさいですが、テレビ見てない自慢はどうして自慢と思われるのか解らない、テレビ見ない私ですけど。

私としては、話題についていけなくてスイマセンという意味で「最近テレビ見てないから」なのですが。

関係者がもっとテレビを見させるために仕組んだ陰謀なのかもしれません。

コメントする