MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アンバランス感

前に描いた時にはかなりコツを掴んできた感じがした、ナンデ君の通う学校のお友達イラストですが、時間が空くとああいうイラスト独特の顔のパーツのサイズが解らなくなってきます。

<!-- というか、普通にリアルな顔を描こうとしてもパーツの大きさが変な私画伯ですが。-->

そんな感じで、オマケ的なイラストに時間がかかってたら本末転倒なので、なんとか一回目分を出来たことにして、本編を書き始めないといけないのですが。

今回も写真だけは盛り沢山なので、どうなることやら。

ついでに書いとくと、空が写ってる写真とか、同じ色が多い写真を見ていたら、どれも同じ場所に黒いシミのようなものが写っているとか。

中を調べてみたらセンサーに解りやすくホコリがついていました。

ただ、これはフーってやって取るわけにはいかないので、それなりの器具を取り寄せ中。

<!-- というか、フーってやって取れたらラッキーと思って、問題がない程度の強さでフーってしてみたのですが、取れませんでした。(なにが問題かというと、ツバが飛ぶとか、息に含まれる湿気とかがセンサーについたら面倒ということみたいですけど。)-->

コメントする