MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

中地獄コースをプレゼント

160528_01.png
メールにも通知が来るという徹底ぶり。

<!-- [今日は何の日?]とか。-->

ということで、誕生日記念ジョギングとか。
<!-- ちなみに誕生日と言ってもジョギング用のシューズを買った記念日なだけなので、実際の私の誕生日とは違います。-->

誕生日なので森のなかジョギング。
160528_04-thumb.jpg
というか、先週と一緒じゃね?という気も。

でっかい鳥とか。
160528_02-thumb.jpg

実とか。
160528_03-thumb.jpg

子供の頃はこういう模様が苦手でした。
160528_05-thumb.jpg
今も結構ダメですが。
160528_06-thumb.jpg
煎餅みたいなのにもこういうのありますよね。

久々にネコ川シーズン2君。
160528_08-thumb.jpg

実際にはネコ川君より前でしたがゴール地点。
160528_07-thumb.jpg
以上、あれだけ通知されたので、いつもより沢山写真を撮りながらジョギングでした。

  

関連記事

あ〜ぁ...って感じなので5月のベスト記事トップスリーという意味のベストスリーを発表したいと思います。 それでは早速、第三位は!「グギ...」 ギックリ腰... この記事を読む

コメントする