MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ラストサンデー

前の日曜日というのは先週なのか今週なのか?という感じでもありますが、その日に放送された分の「ツイン・ピークス」見てたりして。

だんだん「ツイン・ピークス」的なディープな感じになってきているのですが、ワケが解らないけどじっと見入ってしまうあの感じが良いですよね。

しかもテレビドラマならではの緩めの部分とかもありますし、その辺とのバランスも調度良いのかも知れませんけど。

<!-- デビッド・リンチ映画のだと作品によっては見終わった時にグッタリなものもありますし。-->

あとはデニースっていつ出てくるんだっけ?ということで、デニス待ちでもあったりしますけど。

それはともかく、最近のドラマとか見たあとに見たりすると更に良さが際立ってしまうのですけど。今だとああいう個性的なものって出来ないのですかね。

<!-- 個性的という言い方は違うかも知れませんが、最近の「こうすれば売れる」というのを調べたうえで、そのとおりに作ってる感じがするのって、どうにも寂しいですけど。(でもそれなりに面白いのが更にアレですが。)-->

コメントする