MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつまで続くか

最近クラシックギターを練習していると書いたのはいつだったか?という感じですが、まだ続いていたりするので、最近は久々に左手の指先がカチカチです。

クラシックギターの弦て柔らかいので、指先が硬くなるのには結構頑張らないといけないのですけど、結構頑張っているみたいです。

頑張るというか、楽しいので弾いている感じなのですけど。なんか最近はクラシックギターぐらいの音の感じが小粋で良いと思ったりしているのです。

でも湿度が高くなってきたので、指先が変に滑ったり、音もイマイチになったりでアレですが。

楽しいうちにもう少し上手くなっておきたいところです。

コメントする