MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/06/20

見えるラジオ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日もキャロットちゃんがラジオなのに画像満載で最新ベランダ情報をお届けするよ!

まずはちゃんと育ってるヤツから!
160620_01-thumb.jpg
どうやら雌花の方も盛り上がってきているよ!


そして、働き者の働きバチも収穫作業さ!
160620_02-thumb.jpg
良く働いているけど、トウモロコシの受粉に虫はあまり関係ないみたいだわね。キャッホー!
160620_03-thumb.jpg

続いていはハツカちゃんちの畑から。

例によって脅威の発芽率で予定どおりに芽が出てくるよ!
160620_04-thumb.jpg
ミドリのカーテンはまあまあ。
160620_05-thumb.jpg
あんたはダリヤ?
160620_06-thumb.jpg
あんた達はダリヤ?
160620_07-thumb.jpg
ヒマワリが育つはずの鉢では野生のハラペーニョが元気に育っているよ!
160620_08-thumb.jpg
キャッホー!

最後はハト君!

トコトコ、ハト君!
160620_09-thumb.jpg
休憩!
160620_10-thumb.jpg
躍動感!
160620_11-thumb.jpg

以上、キャロットちゃんが最新情報をザックリお届けしたよ。

本当は色々書いていたけど、操作を間違えて消えてしまったから、もうやる気が無いよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする