MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

31::36::03 (07::11::00)

YDB 2 - 5 F
160503_02-thumb.jpg
キュベレイ団員-----負けは負けだ。言い訳はしない。
ジム団員-----マジっすね。

ということでベイスターズですが。

最近はずっと勝てないはずはないという感じの試合が勝てないのでもどかしいのですが。

時期的にそろそろ疲れとか、そういうこともあるかも知れませんし、或いは交流戦特有の何かかも知れませんけど。

でも交流戦特有の別の何かによってセ・リーグ的にはまだ混戦でもあるので、その辺はアレですが。

ただ、今年は交流戦5割以上が狙えるとも思っていたので、その辺はちょっと悔しい感じですね。

とにかく、気づいたら連敗になっているので、とりあえず止めたい感じですが。レギュラーシーズンからまた盛り上がっていきますよ。


<!-- ついでに書いておくと、座席にゴミ置きっぱなしの人が多すぎなのですが、出口に行くまでに捨てる場所はいっぱいあるので、置きっぱなしはやめましょう。更にいうと缶を持ち込むのもやめましょう。応援団は応援団なりの誇りを持って最低限のルールは守りましょう。もっというと色々あるのですが、そこまではやり過ぎなのかも知れないのでどうでもイイですけど。(調子悪くても前向きに応援したい。)-->

160622_01-thumb.jpg
<!-- はめ込み合成追加。コンデジがそろそろ限界なのでスマホカメラで撮ったら、望遠だとかなりガビガビではめ込み合成が馴染まないとか。一応工夫はしています。-->

  

関連記事

ジム団員-----それじゃあ 2016年の反省会第三夜、はじめまぁす。... この記事を読む

コメントする