MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の座れない自慢

治ったかも、とか思ったらやっぱり座ると座骨の上の方がなんか変なような。

でも昨日は座れなかったいつもの椅子に座れているので治りつつある、ということでそろそろ腰痛自慢もできなくなるかも知れません。

というネタはどうでも良いですが、この先ずっと腰痛ガマンなのかとかも思っていたので、治りそうでちょっと安心だったり。


関係ないですが、これは久々に iPad から書いているのですが、使っている Bluetooth キーボードのキーがスカスカなんです。

スカスカというのは、キーが小さくて、さらにキーとキーの間が広いのですが。時々うまくキーが押せてなくて、気づくと文が滅茶苦茶になっております。

安いキーボードだったので仕方がない、ってことでもあるのですが。ちょっとだけ違っていれば凄く良いものになってたかも知れないという事でもあって、惜しい感じです。

コメントする