MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

過ちを繰り返し

ということで Fallout 4 の二周目がいきなり始まったりしています。

といっても、本当は他のゲームがやりたかったり、 Fallout 4 でも追加コンテンツ込みでやりたかったりとかもあるのですが。

他のことも色々とあるので、適当にやる感じですが。

適当なのになんでここに書いているのか?というと、ニューゲームを始めたらオープニングが日本語になっていて驚いたりして。

日本語版なので当たり前ではあるのですが、最初にやった時にはなぜかオープニングだけ英語だったんですよね。

あれがバグだったのか解りませんが、そうだとしてもいつの間に修正されいるのか?とか、変なところが気になりますが。

そして、二周目は恒例の女性キャラでやる!ですが。

実は顔のパーツとかもかなり種類があることに気付いて、自分の顔に似せられなかった一周目の男キャラの顔をやり直したくなりました。

なんか最近のゲームは出来ることが多すぎて、うっかりしていると色んな事に気づかないので面倒です。

コメントする