MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新ネタ元?

[ まさかのAIBO復活?ソニー、10年ぶりにロボット事業を再開 : ギズモード・ジャパン ]

そういえば AIBO が終了してからこっちの Eye-bo シリーズも終わっちゃった感じなのですが。

<!-- というか、しばらくいじってなかったら Eye-bo のページの感じがかなりレトロですけど。テーブルは使ってないですが、テーブルを使ってデザインしていた時のものを CSS で再現しているので昔風になるのは仕方がない。どうでもイイですが。-->

どんなものが出てくるか解りませんが、LMB 的にもネタが広がるようなそういう面白いものが出てくるのか、楽しみだったりして。

今 AIBO が復活してもアレかも知れませんが、AIBO と Rolly が合体した転がる AIBO とか。

というか、Wikipedia の Rolly のところ読んでいたら、Rolly と AIBO ってホントの無関係じゃなかったとか。

それはともかく、ライバルがいっぱいいる状態でもあるのですが、どういうものが出てくるのかというのは楽しみです。

コメントする