MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

逆にできないか?

なんか暑すぎじゃないですか?

って、ことですが。私も夕方は暑すぎてエアコン使ってたのでアレですが。今はエアコン使わないでもなんとかなる、と思いきや温度計では32℃でございますが。

昼が暑すぎて32℃でも涼しく感じるとか。

それはともかく、昼にジョギングに行ってヘバっている時にコンビニの前を通ったら、冷蔵庫みたいな冷気が漏れてきたんですけど。

外が暑いので余計に冷たく感じたのかも知れませんけど、アレは冷やしすぎなんじゃないか?という感じですよね。

中が冷えてるだけなら良いのですが、冷やした分は室外機から熱風になって出てくるのでいけません。

だいたいコンビニなんて多くても10人ぐらいしか人がいないのに、そのせいで外にいる大勢の人達が暑い思いをするとか、変な話でもあるんですけど。

逆に人の少ないコンビニの中に外の熱を吸収させる装置を付けて、コンビニの中だけいつでも灼熱とか、そういうふうにしたら良いと思います。

できないのは知ってますけど、今日はそんな気分になる暑さだったので仕方がない。

でもエアコンは冷やした分だけ出てくる熱の量も多くなるという事なので、設定温度はなんとかして欲しいと思います。

コメントする