MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キャロットちゃんのベランダ通信!

窓際キャロットさんnanoやあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!ところで小学生って何?

気にせず続けるとするよ。

今日はBBRニュースの日だけど、一体なにが起きてるのか?ってみんな思ってるわよね。キャロットちゃんもそうだよ!

だが、このキャロットちゃん。パソコンの修理には失敗した!ご存知のとおり LMB のパソコンで作業ができないから、写真の編集もできないよ。

そこで、BBRニュースは後日やるとして、今日はキャロットちゃんからベランダ便りさ。カワイイ植物の写真を楽しみにしていた人はちょっと待ってね。

ベランダ便りといっても、次の BBRニュースの予告編みたいなものだけど。

まずはハラペーニョの収穫があったわね。

まだ夏のギラギラした日差しを浴びてないからか、物足りない辛さだったけど、収穫後も順調に実がついて、ここからが楽しみだわね。

そして、今年の緑のカーテンでもある西洋アサガオが咲き始めているよ!

花が咲けばゲストが来る!

アサガオにやって来ていた働き者のミツバチを接写しようとしていたら、仕事の邪魔だ!ってことでキャロットちゃんは怒られた!キャッホー!

前にもあったことだけど、ミツバチでも機嫌が悪くなるとブーン!って羽音を立てて怒るみたいだわね。

忙しい人っていうのは気が短くなっている事が多いから、みんなも気をつけた方が良いよ!キャッホー!

そして、今週のハト君は何をしていたのか?

ハト君がブラックホール・スタジオに何を置いていったのか。次回の BBRニュースで確認してね!


最後に重要な公共放送だよ。

みんな、今日は選挙には行ったかい?

最近の政治周辺の茶番を見ていたら選挙に行く気もなくなるかもしれないけど、選挙権を手に入れるために戦った人達がいる事を思えば、この権利を放棄なんか出来ないよ。

まあ、キャロットちゃんもそんな事を言いながら、投票したらあとはどうなってるのか調べてないけどね。でもそれは明日になったら勝手に耳に入ってくるからどうでも良いことだよ!キャッホー!

それじゃあ、今回のキャロットちゃんのベランダ通信はここまで。このベランダ通信の二回目があるか知らないけど、みんなとは次の BBRニュースで会えるよ!

では、また!

コメントする