MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

38::44::03

YDB 3 - 13 D
160331_02-thumb.jpg
ザク団員-----ここがどん底。
旧ザク団員-----次からは上がっていくだけですよ。

ということでベイスターズなのですが。

チームの連敗以上にナントカ応援団観戦時の連敗が新記録な感じになって来ているのですけど。

でも確率でいったら後半は全部勝つからどうでもイイですけどね。

それはともかく、今日は昨日からの流れを引きずってしまった感じもあったかも知れませんが。

でも、ちょっとした事で流れが来たら一気にいけそうな感じとかもないこともないですし。

ここは切り替えて残りを勝つしかないですし。

頑張って欲しいですよ。

<!-- まだパソコンが色々とアレなので今日の写真は送れて掲載されると思います。-->

  

関連記事

ジム団員-----それじゃあ 2016年の反省会第三夜、はじめまぁす。... この記事を読む

コメントする