MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トラスト・ノー・一

腰痛というかケツ痛なのでふと思ってしまったのですが、ぶら下がり健康器ってどうなのか?とか。

ということで、検索とかしてみたのですけど。

いろんな人が自由に書きすぎて良いのか悪いのか解らない状態だったり。

他の事で調べた時もそんな感じだったのですが、健康関係はネットで調べないで、ヤバくなったら医者に行けということなのでしょう。

ちなみに、この部屋にある伝説のぶら下がり健康器は、伸ばすためではなくて、懸垂運動とかのトレーニング用として買ったので、今までそんなところは気にしてなかったですけど。

<!-- どうでもイイですが、コレを書いているブラウザのフォントだと音を伸ばす「ー」と漢字の「一」がほとんど一緒なので、タイトルがモールス信号のアレみたいに見えるのですが。-->

コメントする