MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

盛り沢山になってる

私の Vault の監督官の私です。

ということですが、Fallout Shelter がアップデートでかなり変わってましたね、というのを書くのを忘れていた気がするのですが。

忘れていたというか、最近は住民の能力アップに専念していたので、新しい機能に気付いていなかったのですけど。

前はほったらかすしかなかったウェイストランドの探索を自分で操作できる感じになっていますね。

以前のスタイルの探索がまだ出来るのかとかは試してないですが。

それで、この新しい探索の機能がミニ Fallout という感じでなかなか良いのです。というか、単体でそれだけのゲームでもけっこういけそうな良い雰囲気なのですが。

タダでコレだけ出来てスゴい、とか書くと宣伝っぽい感じですが、ホントに良い感じで息抜きになる良ゲーですね。

何かするのには時間を空けないと次が出来ないというシステムなので、長時間やる感じではないですけど。(課金したらそれが出来るのかも知れませんが、良く解りません。)

コメントする