MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の腰痛ニュース

ケツ痛の原因が腰だったのが解って、ケツ痛は治ったのですが、治ってから気付いた腰の痛みのために運動はしばらく休んでいました。

それで昨日になってまあまあかも、と思ってかるくジョギングしてみたのですが、痛くならないどころか、完全に治ったかも!という状態に。

それでも心配なので、油断せずにバランスボールに座っていたのですが、これまで痛くならなかったバランスボールのせいで、なんか痛い。

結局昨日の夜は痛くて何も出来ないままだったので、今日は普通の椅子に座っているのですが、普通の椅子だと全然痛くならないし。

どうなっているのは良く解りませんが、とりあえず今はほぼ痛みがない状態なので、普通の椅子であっているのだと思います。

ただ、これまで寝る前は何をしても痛くなっていたので、それがなくなるまでは気が抜けないのですけど。

それにしても腰みたいに、体の重要なところが痛かったりすると、何をするにも余計に疲れたり、やる気がなくなったりして面倒です。

気をつけましょう。

コメントする