MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

盛り上がっとる

うおぉ...!

ということで私のプライム・ビデオで「アンダー・ザ・ドーム」がシーズン2に突入ということになったのですが。

面白いですよ。

なんというかスティーブン・キングの世界がドラマでこんなに長く楽しめるというのもスゴい事でもありますし。

しかも毎回目の離せないドキドキ感ですし。

それほど流行ってなかったのが意外ですが。これはみんながみて流行らせるべきだと思っております。

<!-- シーズン2の一話目にカメオ出演のスティーブン・キングを発見しましたが、カメオ出演してると大抵面白い説、とかですし。(私の意見ですが。)-->

プライム・ビデオにはシーズン2までしかないのですが、これってどうすれば良いのか?という問題もあったりしますけど。そのうち追加されますかね?


<!-- どうでもイイが、夜になるとやっぱり腰からケツ痛が酷くなるので、じゃあな。-->

コメントする