MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

忘れてる気が

そういえば the Peke-Files の新縦書き版をリアルに忘れそうになっているのですが。

そろそろ出版側と折り合いをつけて公開という設定にしないといけないです。

というか、特別版と通常版を用意する事になっているのですが、特別版をどこで公開するのかがホントに思い付かなくて、それで遅れている間に忘れられているのですけど。

ついでに the Peke-Files の本編の最新弾も途中まで書いてあるのですが、他の色々をやっているうちに先に進めなくなっていたりとか。

さらに Technólogia でもちょっとイイ事を思い付いたりしているので、もっと頑張らないといけません。


<!-- なんでこんな事を書いているのかというと、久々にもうすぐ月間100投稿な感じになっているので、どうでもイイ事を頑張っているのです。-->

コメントする