MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のプレデター

といっても明日はないですが。

ということで、昨日見た「プレデターズ」とか。

その前に「プレデター2」も見たのですが、普通に面白かったということで。

それで「プレデターズ」はどうなのか?というと、ダメなのを想像していたらそうでもなくて面白かったのです。

前に「エイリアン vs プレデター」を見て、ちょっとヤバい方向に進んでいると思っていたので、「プレデターズ」もそっち方面かと思っていたりして。

しかも個性的すぎる登場人物とか(ついでにジャパニーズヤクザとか)が次々に登場する序盤とか。これは笑いながら見ることになるのかと思ったら、これまでのシリーズを継承しつつ新しい展開だったりして。

でも初代のハラドキ感はさすがに無理という感じだったですが、それなりに面白い内容でした。

それにしても海外映画の「ジャパニーズヤクザ」とか「ジャパニーズサムライ」のちょっと違う感はいつになったらなくなるのか?という事でもありますけど。

というか、ロシア人とかメキシコ(?)人も登場してましたが、それぞれの国の人も同じように思ってたりするんですかね。

だとしたら仕方ないですが。


<!-- ちなみに「エイリアン vs プレデター」ですが、あの異星人に関するいろんな設定が解ったりもするので、その辺では面白いと思っております。-->

コメントする