MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トーフ

昨日上手くいったので早くもアレンジ版が作られた今日の豆腐ですけど。

昨日作ったのはめんつゆとかみりんとかで味付けするレシピだったためか、かなり揚げ出し豆腐っぽかったのですが、今日は塩で味付けして焼いた上にアボカドディップが乗っている!

何よりも片栗粉をまぶしてから焼くので、コロモっぽい感じが良いという気もしますが。

完全に豆腐にハマったのか?と思われそうですが、そうではなくて豆腐が二丁セットじゃないと売ってなかったので、二日連続ということですけど。

<!-- 焼く時にけっこう油を使っているので、それほどヘルシーという事でもないですが。(ヘルシー過ぎると不味いって事なのかも知れませんけど。豆腐だし、ちょっとぐらいは良いのです。)-->

コメントする