MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

効率よくビリビリ

[ 自然による大量虐殺──トナカイ300頭を殺した「雷のナゾ」|WIRED.jp ]

なるほど。

ということで、いくつかの情報サイトとかネタサイトみたいなところでもみたこの落雷のアレですが。

スゴい雷が落ちたわけではなくて、環境的な部分で被害が大きくなったという事みたいですね。

というか、最近雷が鳴っている時に外を歩くのが恐かったりするのですが、これを読んだらさらに恐くなりそうなのですけど。

<!-- でもこの場合だと人間(二本足)なら助かる可能性も高いみたいですけどね。-->

<!-- 昔は電流とか電圧とか得意分野だったのですが、すっかり忘れた。一度「自分は文系だから」とか思ってしまうと、関係ない分野は全くやらなくなったりとか。文系理系で分けるってういのは、どうもアレですよね。どうでもイイですが。-->

コメントする