MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

61::65::03

YDB 7 - 3 S
160908_01-thumb.jpg
<!-- 旧ザク団員はハメ込み合成です。って久々な感じ。-->
旧ザク団員-----ボリショイパビエータ!
ズゴック団員-----まさに大きな一勝ですよ。

ということでベイスターズでございますが。

今日は念願のハラペーニョのせホットドッグも食べられて、あとは勝つのみ!ということで見ていましたが。

何度かのハラハラ要素も含めて、生で見るには申し分ないという勝利でした。

その前に、この時期にこの一勝は大きいと思いますし。ここで勝てたら、今年のこれまでの勝率の悪さはもう気にしないということで。

なんか久々に画像の合成とかしたら大変で酔いが回ってたりもするのですけど。

でもホントに大事なのはここからだと思いますし、明日からまた1試合ずつ集中していって欲しいですよ。


<!-- ハラペーニョ的にブラックホール・ベランダから一言ですが、スーパーで売っているハラペーニョの酢漬けよりは断然本格的でした。ただし、今年に限ってはブラックホール・ベランダ産ハラペーニョも負けてないとかいう宣伝も。宣伝しても売ってるわけではないので意味は無いですが。-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----ただいまより、2016年度ナントカ応援団のメイン応援種目、横浜DeNAベイスターズの応援に関する反省会を執り行います。... この記事を読む

コメントする