MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のゾンビ映画

最近は映画だけじゃなくてゲームもゾンビだらけで、もう飽きたって気もするのですが、なんか気になったので WOWOW でやっていた「ゾンビーバー」を見てみたり。

上のリンク先は Wikipedia ですが今のところアメリカ合衆国の映画という事しか書いてないとか。
<!-- 二年前のこういう映画だとこんなもんなのか?-->

それはともかく、なんとなく私の好きな感じの映画に違いないと思って見たら、やっぱりそういう感じで。

そろそろゾンビにうんざりしている人でも楽しめるというか。これをゾンビ的な総決算にしたら良いんじゃないか、とか。そんな感じの映画だと思ったり。

ゾンビだけではなくて、いろんなホラー映画的な要素もあるような気もする設定だったりとか。

酷いと思ったのですが、最終的には爆笑してたりしましたが。

なんというか、CG とか特撮とか、実はそれほど必要な要素ではないのか、とかも思ってしまう感じもしたり。なぜか最近の映画について色々と考えてしまうとか。謎の現象ですが。

そんな感じで、是非見て、とは言えないですが、興味があったら見た方が良い感じの映画でした。

<!-- でもオッパイが出てくるから子供は見ちゃダメだよ。-->

<!-- 公式サイトの方が雰囲気が伝わるかも。-->

コメントする