MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ライバル

[ <官民PR>「あついぞ!熊谷」ひっそり中止 定住へ悪影響 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース ]

ブラックホール・スタジオの暑さにはかなわないということで、終了したのかと思ったら違いました。

それはどうでもイイですが、熊谷といったら暑いイメージしかなくなってしまった感じもあったりしますけど。

そうなってしまうと、名前は有名になっても住みたいと思う人が増えないとか。

でも今更「けっこう涼しい」とかアピール出来ないですし、どうせなら暑いのが好きな人に暑いアピールで良いとか。(そんな人はいないか。)

まあ、今年の夏は私も適度にエアコンを使って快適なブラックホール・スタジオでしたし、そろそろ暑い自慢合戦もオシマイということみたいです。

<!-- 合戦といっても私が一人で盛り上がっていただけですが。-->

コメントする