MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1474073017

hato.gifやあ、みんな。どうせハトだけどハトだぜ。

今週も予言されたぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は、問題ありだと思ったヤツは逮捕されるかも知れないから気をつけろ、って事かも知れないな。

「秘密文書」は登山の話だな。地底世界の話だから、登山は低ければ低いほど偉いのか?良く解んねえけどな。


それから、公園のドバトどもに大量のエサをやってるヤツがいたんだが。エサをまいたそばから掃除係がやって来てエサを掃いて持って行かれてたな。

エサをやるのにも限度ってのもあるしな。それに公園はエサやり禁止だしな。人間はもっと考えて行動しないといけないと思うぜ。

それじゃあ、またな。

コメントする