MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日もクンフー

昨日予定外に泣かされたので、今日は仕切り直しで「ラッシュアワー」を見たのだ。

というか、もうすでに見た事があるので、とりあえず確認というか、確実に泣かない映画を選択したのですが。

<!-- なんでそこまで泣かない事にこだわるのかは解りませんけど。-->

最初に見た時にはアクションが物足りないとか、そんなことを思ったりもしましたが。

今見るとそうでもないのは、多分私の腰痛がなかなか良くならなくて、思いどおりに体が動かないから、物足りないアクションでもスゴいと思えるとか、そんな事だったらウケるのですが。

というか、最近の映画と思ってたのですが、98年とかで、そこに驚いてたりもしますが。

それはともかく、やっぱり一番良かったのは「プロジェクトA」の頃だったと思うジャッキー映画なのですが、もしかすると私の腰痛の影響で今「プロジェクトA」を見るとスゴすぎてついて行けないのかも知れませんが。(ウソですが。)

ということで、今日の身軽になりたい願望でした。

コメントする