MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/09/19

キャロットは一本、二本。でもキャロットちゃんは一人だけ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

さあて、ここで...テヘッ!キャロットちゃんからニュースだよ!

まずは、出た出たついに!中秋の名月さ!キャッホー!
160919_01-thumb.jpg
満月の時には時期に関係なく撮影したりするけど、今回はオートフォーカスが上手くいっている気がするよ!

続いては、秋なのに夏っぽい真っ黄っ黄!
160919_02-thumb.jpg
でも雌花が咲かないと、今年の私のタワシは作れないよ!

雄花だけはビッシリしてきている!
160919_03-thumb.jpg
キャッホー!

そして、がっしりした夕顔の実!
160919_04-thumb.jpg
夕顔の育て方を見ると、収穫時期は実の長さで決めるって事みたいだけど、これは長くなるの?

秋のアンタはダリヤ?
160919_05-thumb.jpg
コレまでは一度花の時期が終わったらほったらかしてたけど、今回は剪定したら良い具合にまた花が咲きそうだよ!キャッホー!

気付けばこっちでもビッシリしている!
160919_06-thumb.jpg
ハエトリ軍団のモウセンゴケさ!キャッホー!

あんまり虫は捕ってないみたいだけど、なんだか元気だよ!

そして、雨の中のベランダ作業はアサガオの蔓!
160919_07-thumb.jpg
涼しくなって勢いがなくなってきたと思いきや、蔓が伸びてベランダに敷いてある網状のアレにも巻き付いていたよ!

この蔓を上手く束ねたらターザンごっこも可能かも知れない!

最後は秋っぽい空。
160919_08-thumb.jpg
160919_09-thumb.jpg
写真じゃあまり伝わらないけど、朝夕はどんどん秋が深まっていく感じがしているよ!まさにベランダの秋だよ!キャッホー!

それじゃあ、ここで一曲!それより、これが童謡「はと」のアレンジだって知ってた?
まだまだゴリ押すハト君の PV だよ!

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする