MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/09/26

明日は明日のキャロットちゃん!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは、初夏を感じるアサガオは秋にも対応!
160926_01-thumb.jpg
普通のアサガオとはちょっと違う西洋アサガオだし、どうでも良いわね。キャッホー!

花つながりで、アンタはダリヤ?の秋の巻!
160926_02-thumb.jpg
雨が続いていて肥料をやるタイミングがなかったりしたから、ちょっと小振りかも知れない!

そして、今年も勝手に育ち始めた、コリウス。
160926_03-thumb.jpg
今回は色がいつもと違うタイプだから、去年までとは別の種が飛んできているという事だわね。

飛んできたのか、飛んできた動物から排泄されたものに種が混じっていたのか。ちょっとした謎でもあるよ!

ここからは妖怪化情報さ!キャッホー!

何てことなの!?夕顔の実に異変が起きているよ!
160926_04-thumb.jpg
良く見ると蔓の方は枯れているし、大きくなりきる前に涼しくなって枯れ始めたようだわね。

そして、フェラル化したハラペーニョちゃんたち。
160926_05-thumb.jpg

これは一体何?
160926_06-thumb.jpg
白い線は収穫が遅れたからなのか、元から付いていた傷が原因なのかは解らないけど、赤に線が入るとかなり病んでいる感じになるよ!キャッホー!

続いては窓際といっても窓の外のバジルちゃん。
160926_07-thumb.jpg
ちょっと見ない間にワッサワサさ!キャッホー!

またバジルソースが作れそうだよ!

最後はお馴染みハト君!
160926_08-thumb.jpg
ブラックホール・ベランダでは飛んでいるよりも歩いている方が多いわね。トコトコしているのがまた良い感じだよ!キャッホー!

以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!


hato.gifどうでもイイが、ハトの PV はもう見てくれたよな? [https://youtu.be/fSo-oIpjxs4]

コメントする