MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ママママーフィー

161004_01-thumb.jpg
ということで、テレビの前にママ・マーフィーの椅子を置いてあげたら楽しんでいるようです。

でも、あのテレビに映るのって、今で言うカラーバーみたいな画面なので、ママ・マーフィーはテレビではなくて例のアレを見ているのかも知れませんが。

それはどうでも良いのですが、とうとうメインのクエストをクリアしてたりする2周目の Fallout 4 だったり。

クリアしてもさらに続きがあるという変なゲームでもあるのですが。とりあえず2周目の感想ですが。

1周目は言われたとおりにやってたらダメなエンディングになってしまった、といういつもの私の Fallout でしたけど。(人は過ちを繰り返す、です。)今回はちゃんとどの勢力に協力するのか決めて、まともなエンディング。

でも、どういうやり方をしても、どこかと敵対関係になってしまうし、ゲームの途中で協力関係にあった人達と戦わないといけなかったりするのは、ミョーにリアルで恐い所ですが。

とりあえず、これで次のゲームが買えるという事になったのですが、ゲームどころじゃない季節が近づいているので、まだしばらく拠点に展望レストランを作る日々が続くかも知れません。

コメントする