MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2016年 CS ファイナルステージ・第三戦

C 0 - 3 YDB
160410_01-thumb.jpg
160330_02-thumb.jpg
160521_01-thumb.jpg
一同-----バンザーイ!
ザク団員-----やりましたよ。
キュベレイ団員-----実力を出せばまだいけるぞ。
ザクレロ団長-----月曜まで頑張るよ。

ということでクライマックスシリーズのベイスターズでございますが。

切っ掛けがあればって感じの昨日までだったのですが、やっと得点できて、そこから良い流れになってきましたね。

熱いプレーも色々あったようで、そういうところでも流れをたぐり寄せたという事だと思います。

ラジオなので、その辺のところが見られなかったですけど、聞いているだけでこっちも熱くなるような良い試合でした。

この一勝で、まだ解らないという状況になってきましたし、最後まで諦めない姿勢をここでも見せて欲しいですよ。

コメントする