MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何アンド・ドラゴン?

[ クアルコムの「Snapdragon」が1個から購入可能に - ケータイ Watch ]

スナドラ?ああ、パズル解いていくあのゲームね。

ということでスナップ・アンド・ドラゴンではなくて、Snapdragon が一個でも買えるとか。

というか、CPU だけ手に入れてもどうすれば良いんだ?という気がしたのですが、Snapdragon って色々含めたチップセットをさして言うのか?とか。結局良く解ってないですけど。

でもなんとなく Raspberry Pi のスゴいヤツみたいな感じになりそうですし、お馴染みの OS をインストールして比較的簡単に使えそう、ということでどうなるのか気になりますが。


<!-- 一時期はいろんなところでスナドラ、スナドラって言ってるのを聞きましたが、なんとなくパソコンブームの時の「ペンティアムって言っておけば大丈夫(何が?)」みたいな気がしてアレだったり。-->

コメントする